ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 
  ジャック・スパロウ船長 奪還へ!!! 


(パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド)


20070526204603.jpg



 完結編として、

 立派な出来映えだったと思います。

 おそらく

 日米の興行収入も凄いことでしょう。

 
 スパイダーマン3超えの可能性も??!!

 20070526204533.jpg



 内容としては、

 やっぱり ①・②を観ていないとツライかも。
 
 
 が初めて!となると、


 ポカーンって感じになって

 変に疲れちゃうかもしれません。
 

 なかなかTV放映しないので

 DVDで復習必須!!

 
 


 キャラクターは皆変わっていないので

 懐かしい!と同時に

 やっぱりこの人でなきゃ!って。
 
 
 「デッドマンズ・チェスト」では

 結構笑う場面がありましたが、

 今回はあまり。

 
 冒頭からビクッとするシーン。

 
 地元の映画館で

 日にち限定でDLP上映
(フィルム使用しない為よりリアルな音質・画質が楽しめるシステム)

 しているみたいですが。

 
 あの ディヴィ・ジョーンズ

 姿が 超リアルに鑑賞できると思うと

 
 勘弁!!!

 
 ホント気持ち悪かったです(>_<)(>_<)

 
 


 今回注目すべきキャラクターは

 
 ジョニー・デップ扮するジャック船長はともかく。
 

 ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ扮する

 ジャック船長の父親!!!

 
 シーンは少ないけれど、その確かな存在感!!

 すっごくかっこよかったです(>▽<♪♪)

 
 慣れているなーって感じました。

 
 


 そして、キャプテンバルボッサのジェフェリー・ラッシュ

 
 今回はウィル&エリザベスの結婚式にともなる仲人まで

 取り仕切っているものだから(笑)

 
 かっこよかったですね。

 敵ではなかったし、海賊の親分っぽくって

 よかったです。安心できました。

 
 それでも最後は・・・やっぱり海賊;;

 
20070526204409.jpg



 キーラ・ナイトレイも素敵でした。

 
 彼女もまた、素晴らしい女優さんになることでしょう。

 キャプテンとなり、その凛々しさは

 ①にも②にも増してベストでした!
 
 
 ハナマル◎◎
 

20070526204459.jpg



 オーランド・ブルーム

 やっぱりかっこよかった。。

 場違いなプロポーズシーンには爆笑もの。
 
 
 ジャックと三角関係になりそうだったけれど、

 それでも心は揺るがない!

 真剣なまなざしが素敵でした

 
 本当のラストシーンは もう・・・目がハート


 


 子供から大人まで、幅広く楽しめる娯楽作品。

 
 エンターテイメントとしては最高級の3部作かなって
 
 
 オーバーながら感じました。

 
 確かに、①が一番凄い!と思う方もいると思います。

 
 みかんも否定はできませんが、

 
 この3部作があるからこそ、

 
 「カリブの海賊」なのではないでしょうか。

 
 ジェリー・ブラッカイマーらしいです。

 
 あぁ、ディズニーランドへ行きたくなってしまう!!!

20070526204641.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/367-8393c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キーラ・ナイトレイキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley, 1985年3月22日 - )は、イギリス・ロンドン出身女優。父親は舞台俳優、母親は劇作家。7歳でテレビ出演を、9歳で映画デビューを果たす。1999年の『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メ
2007/05/29(火) 06:52:46 | あかりの日記
