ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
  お仕事お疲れ様ですみかんです


 日経平均下がってしまいましたねー…

 18,000円台に乗るまで

 いましばらくかかりそうです。


 

 
 見通しを考えるのは

 すごく難しいことです。

 
 今日は流行真っ只中の FXについて語ります。

 
 


 
 FX扱っていますか?
 
 最近よく耳にします。
 
 
 証券会社でも 扱っているところと扱っていないところがあります。
 
 
 証券会社の売買手数料のように、
 
 
 値段の差は多種多様です。
 
 
 注意しなければなりません。

 
 高い手数料を取るだけ取り、

 いざ連絡しようとしても 連絡が取れない…


 
 あの営業担当はいったいどこへ!?


 


 あとの祭り、とならぬよう、

 事前の知識は必要です。
 
 
 魅力はたくさんありますが、

 その中でも。

 

   ①外貨預金よりも手数料が格安!

   ②ほぼ24時間取引でき、いつでも約定できる!

   ③少ない元手で始めて、大きな儲けも望める!
  
   ④「売り」もできて、円高でも儲けられる!

   ⑤高金利通貨を買えば、高い年利も!

   ⑥注文の方法が多彩で、「自動売買」がOK!


 
 


 為替変動を利用して売却益を狙うなら、

 手数料が安いほうが断然有利!

 
    比較します。


 一般に米ドル預金では往復の為替手数料は2円、

 米ドルMMFでも往復1円の手数料がかかります。
 
 (とある証券会社で片道50銭ですよね♪)

 
 けれども。

 FXであれば! 
 外貨預金の10分の1~30分の1程度で取引OKです。
 

  


 通貨は世界中で取引されている為、

 土日を除いて 24時間動いています

 中でも 売り買いが活発になるのは

 ロンドンやニューヨークで為替取引が行われる
 
 日本時間の夕方~夜中にかけて。

 
 
 比較します。

 外貨預金や外貨MMFではその肝心な時間に取引できません。

 
 仕事から帰ってきて、

 PCを開けて見てみると。。。

 
 「円安になったから売りたいよぉぉぉぉ!!」

 
 と思っても、指をくわえて見ているしかありません。

 
 けれども!FXであれば心配無用。

 ほぼ24時間取引OKなので、

 好きな時間に取引できるし、不測の事態にも即対応できます
 



 
 為替は、株と違って値幅制限がありません。

 
 不測の事態(テロや天変地異などなど)が起こったときの変動!

 
 朝起きたら・・・
 
 
 証拠金が無い!!なんてことのないよう、
 
 株のネット証券よりも注文方法が豊富☆☆

 
 そもそも、

 「逆指値注文(執行タイミング注文)」

 為替のトレードが元祖(^^)v

 
 


 さまざまなリスクを考え、

 そして余裕資金でもって

 たのしく取引したいですね!

 
 みかんはいつできるのかしら(>_<)


 デハマタ(▽・x・▽)vv
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
2007/05/26(土) 13:24:20 | URL | ハッタリ小僧 #-[ 編集]
こんにちは☆
ハッタリ小僧様

コメントどうも有り難うございました。

検討させて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/05/27(日) 13:30:19 | URL | (作者)みかん #cnjq.AwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/366-b522ebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
