ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
  えー・・・

 
 お疲れ様です、みかんです。
 
 ・・・木曜日・・・ではないのですよね(苦笑)

 
 まだ水曜日でした;;
 
 気合いを入れて

 市況のおはなししたいと思います。
 
 


  英国ポンド!!!

 
 何をかんがえているのか、ついに240台に乗りました!!
 
 
 おぉ、なんてこと。。

 まぁ、外貨全体的に上昇傾向であるのですが、

 
 それでもこの早期上昇率は

 歯止めがかからないのでしょうか…

 
 米ドルもすごいですね。120で買い入れておけばよかったかな。
 
 
 でも、みかんは今日ファンドを購入しました。

 
 全世界の水質に投資しているファンドです。
 
 
 詳細はヒミツ。(笑)

 
 


 というか?正直おもったこと。
 
 
 今買っておいてどうだったのかなーって…

 
 たしかに最近の外貨、市場はプラスプラスで

 笑いが止まらないほど 上昇傾向ではありますが、
 
 
 正直、恐いと思っています。

 
 なぜかと?

 中国市場はバブルと噂されております。

 
 これがもし、反落したら?

 
 とりとめのなく 一気に落ちて、

 
 その後 淡々と上がったり下がったり動き出したら??

 
 そう、考えてしまうと、

 
 新発の投信でないのに、
 

 2004年に販売開始となった投信ですから、
 
 
 まぁ、でもブツブツ言うなら

 
 買うなと(苦笑) 自分でおもってしまう今日このごろです。
 
 



 さて。

 さてさて!

 株式市場では 7974:任天堂!

 
 こーれーはスゴイですよね。

 
 口が開く一方です。今後も非常に期待ができる銘柄では

 ないでしょうか。


 電子系が結構買われるかなとおもいきや、

 
 6758:ソニーは 売りが先行していたみたいです。

 
 人々は 7,000円台になったし、

 
 ま、いっかな?かなぁ。。

 
 



 正直、人間の感情のように

 市場も上下左右するので、

 ぜったいわかりません。

 
 正直、みかんも今日

 
 「豪ドルはついに上げ底か?それ以上の値がつかない理由」

 
 目を通しましたが、

 
 100円台超えているから。。。

 
 もう!人のいうことなんて気にしない!!!

 
 
 おんなは直感ですよ??

 
 「なんとなく」という力が男性よりも強いので

 
 この、なんとなく、で今後投資したいとおもいます!!(笑)

 
 


 あと…

 
 FOFはダメだなーって思ってみました。

 
 ファンド買い続けているうちに。

 
 あ、「ファンド・オブ・ファンズ」のことです。


 すみません、だらだらロングになっていまいましたが、

 
 明日も上がります。ドル&ポンド注目です!

 
 デハマタ(▽・x・▽)~~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/364-0ac60f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
