ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
  
  仕事上 支店に訪問した。

 
 帰りは、2時間40分かけて 電車に揺られた。

 
 そのとき 想い出した。

 
 大学時代のこと。
 

 忘却の彼方へ 葬り去ったはずの 記憶。
 
 
 この人生で 最も楽しかった過去

 
 といっても けっして間違ってはいない 過去。
 

 
 
 過ちを 犯す前に
 
 出会った仲間。
 
 
 その内の1人の 通学時間。

 
 それが 3時間。

 
 この日のわたし よりも 耐えなければならない時間。
 
 
 
 「あのとき」 が来るまでは 親友。
 

 「あのとき」 が来たあとは 他人

 
 であり、第三者であり、ヒト。
 
 
 
 この4年間を  返してと

 
 シャワーを浴びながら泣き叫んだ。

 
 自殺を考え ひたすら 引きこもった
 

 「あのとき」


 とりあえず、なによりも、まず最初に

 
 思った事。

 
 
   「1人きりになる」
 
 だれとも話さず

 だれとも笑わず
 

    1人きりになろうとした。
 

 
 
 
          
    
               それからしばらくして 出会えた貴方へ
 

 
  とりあえず、なによりも、まず最初に

 
  言いたいことがあります。
 
 
     どうもありがとう
 
     そして、ごめんなさい。
 
 
  
  (笑) どこかに書いてあったかもしれない。

  
  でも、書くよ。

 
  これからの人生

 
  ごめんね   よりも
 
  ありがとうを  いえるわたしに なりたい。

 
  
  沢山のことを乗り越えてきました。
 
 
  共に歩んだ道のりは けっして容易ではなかったよね。
 

  めちゃくちゃツラかった。

 
  どのくらい 涙を浮かべただろう。

 
  正直、 いいおもいで。
 
 
  
   これからも、がんばろう。
 

   そして、思い切り涙を流して笑おう。

 
   あたらしい あしたの あたらしい わたしへ。

  
   あたらしい あさっての あたらしい 貴方へ。

 
 
 女性ならではの ほら、あの力が あるから。

 
    intuitively 
 
   いいことばだね。

 
  わすれないでね、わすれないから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/363-789208d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
