ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
  ☆お疲れ様ですみかんです☆

 
 今日は不幸なニュースが
 
 立て続けにありましたね(>_<)

 
 札幌での小学生重傷事故、

 福島における母親惨殺事件

 赤ちゃんポスト問題
・・・


 止まらぬ濁流のように、

 この事件は けっしておさまることを

 知らないようです。

 
 普段特に問題のない少年が

 
 巻き起こすアクシデント。


 警察官もびっくり仰天。


 指定カバンのなかにある

 
 切断された頭蓋骨。

 
 推理小説家も驚愕…みたいな。

 
 



 さて。

 市況の話にうつりますが。

 
 ドルの動きが微妙ですねー…

 予想ができません。

 
 カナダドルは堅調ですね!

 今週中に110ドルに乗ることでしょう。

 
 USドル並に値段が上がりそう…


 財政や産業、経済の動きから上げているのでしょうか。

 
 消費者物価指数の変動とか。

 
 そういえば、

 以前修学旅行にてカナダへ行った時。

  
 すごく平和に見えました§^^§

 でも、消費税が高かったかもしれないです。


 


 
 そして、

 海外での大きなできごとと言えば。

 
 ダイムラークライスラー社による

 クライスラー株売却ですねー


 びっくりしました。

 ダイムラー社は 世界に誇るベンツの生産で有名です。

 
 クライスラー社は 大型車中心の生産です。

 
 ダイムラー社によるクライスラー支配が長々とつづき、

 
 人材もおおく流出したとの事で

 
 世紀ビッグな合併による新企業!!


 よりもむしろ、中身はズタズタのようです。

 
 今後の自動車業界の動きが気になるところです☆☆


 


 明日も日経平均は

 ゆるーい動きになりそうな気がします。

 
 しばらくは落ち着かなさそうですね(>▽<♪♪)


 赤ちゃんポストの件にかんしてましては

 後日この場で語りたいとおもいます。

 
 ちなみに みかんは 反対派でございます。
 

 時間がないっ!デハマタ(▽・x・▽);;;;;;


 ※ご一読 ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/357-8c8372d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
