ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 月曜日まずお疲れ様ですみかんです

 
 先日、

 ≪スパイダーマン3≫の興行収入が

 世界各国で 史上最高額を記録した、

 といったニュースを見ました。

 
 本場 米国は勿論の事、

 欧州や北欧にて 凄まじい記録を塗り替えているとの事です。
 

 そして、 本当の制作費は明かされていないようですが、

 332億は超えていないだろう、
 
 との意見が出ているようです(苦笑)


 まったく。

 考えられないような桁の数字です。

 
 


 このようなハッピーなことがあったにも

 関わらず。

 
 経済産業省が14日発表した

 3月の特定サービス産業動態統計(速報)によると、

 映画館の売上高は前年同月比7.9%減の

 114億8200万円と、2000年1月の調査開始以来、

 初めて7カ月連続で前年同月を下回ったとの事です。

 
 入場者数は邦画、洋画、アニメを合わせた全体で

 同7.1%減の874万896人だった。

 
 


 うーむ。。

 映画もそろそろ ベルギーワッフル等のように

 底が見えてきてしまうのでしょうか!???(>_<)
 




 さて。話は株式市況にうつります。

 
 各外貨が 軟調なうごきの中、

 日経平均上がりましたね§^ー^§


 しかし、

 7013:石川島播磨重工業 を例に出すと

 結構落ちてしまいました;;


 銀行・証券株も 消して思わしくないですね。

 
 明日も目が離せません。

 
 ただ、今の状況で

 各通貨安定しているし、

 USドルも上がってきましたので。

 
 今週はようやくようやく?落ち着きそうですね☆☆

 
 ※8058:三菱重工業 に注目!


 デハマタ(▽・x・▽)///
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/356-4e56f445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
三菱重工業三菱重工業株式会社(みつびしじゅうこうぎょうかぶしきがいしゃ)は、日本の企業。三菱グループの中でも東京三菱銀行・三菱商事と並んで「三菱グループ御三家」と呼ばれる中核企業である。創業者は、三菱財閥の二代目である岩崎弥之助。1884年
2007/05/16(水) 15:16:49 | ほなみのblog
