ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
  ☆お疲れさまですみかんです☆

 
 今週は非常にながかったです。。

 
 そして、週末前の 不吉な値下がり。

 
 ドル安となった原因は

 原油の高騰、そして予想以上の寒さ。

 
 気象やガソリン関係のマイナス要因が

 買いを控えさせたようです。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 けれども、

 ここで弱気になることはないと思います。


 相場というのは 悲観と楽観のなかで

 動いていますので

 
 そのなかで 投資家は 
 
 ハラハラドキドキしながら インベストし続けます。

 
 仕方が無いことなのですよね。
 
 
 今更な話ですが、

 相場は生き物です。

 
 具合の良いときもあれば 悪いときもあります。

 
 外貨、そして 諸外国のうごき。

 
 欧州、米国、中国、インド、ベトナム、アジア、アフリカ

 
 まったく つながりが 少なくみえて

 
 実は 鉄の鎖で つながれている。


 ブレア首相の退任。ポンドの下がり。

 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 それにしても
 
 村上ファンド!

 追徴金11億5000万円!!

 
 史上最高額です。

 
 とんでもない事をしたものです。
 
 
 インサイダー情報関連

 今日も どこかの会社で ニュースになっていましたが。
 

 
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 ひよこな予想としましては。

 これから まだ上がりは期待できそうです。

 
 「歴史はくりかえす」


 
 デハマタ(▽・x・▽)////
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/353-1b84e66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
