ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
  ☆お疲れさまですみかんです☆


 今日は 大いなるミスを犯してしまいました。。。

 
 なんだか。。こんなときは

 すっごくブルーな気持ちに;;


 仕事が多ければ多いほど

 そのミスを 忘却の彼方へ 投げ去ることが

 できるのですけれども。

 
 そうはいかず。

 こんな日に限って

 
 手が空いてばかり(苦笑)

 
◇*◇◇*◇◇*◇◇*◇◇*◇◇*◇◇*◇◇*◇◇*◇


 100パーセント以上


 このみかんがいけないのであります。

 
 ミス内容は あえてこの場では書きませんが。

 
 ものすごく優しいSVさんの信頼を裏切ったことは

 確かかなと。

 
 あと、豹変してしまいましたよ。

 
 ため息に舌打ちに。

 
 睨まれるはうざったがられるは。

 
 別の人ににチクるは文句たらすは。

 
 おいって。子供じゃないんだからさ。

 
 めちゃくちゃキレてみました(爆)

 
 そんなみかんも 子供みたいな。
 

 まぁ、明日席替えですので いいんですけど。
 

 今までのあの優しさって。
 
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 愚痴ばかり並べてしまいましたm(__)m

 
 裏切り裏切られの ボロボロな1日でした。
 

 市場も マイナスとなってしまいましたねー…やはり。


 ただ、ドル・ユーロ関係が上がっており、

 しかも 週末前ということで。

 
 明日は取り戻しそうです(^o^)

 
 そして 豪ドル!!凄いですよね!100円台突破しました。

 
 今後の期待大です!


 今買っても 特に失敗はしない通貨だと思っています。

 
 将来的な希望が充分にありそうですしね☆☆

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 ムカつく時が ある。

 
 イライラする時が ある。

  
 喧嘩したい時が ある。

  
 一番 負けたくない相手って

 
 一番 ウザイ相手って

 
 一番ムカついている相手って

 
 
 実は じぶん

 
 
 今のじぶんが 嫌になるそんな時。
 
 
 八つ当たりって 一番してはいけない事。

 
 他人は 悪くない。
 
 
 愚痴を言い聞かされている相手は 悪くない。
 

 それゆえに、

 ここにこうして書いていることって いけないんですよね;;


 ◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

 
 いやな事は ぜんぶ お湯に流しましょう


 ということで、

 今日はココマデココマデ

 
 でも、ミスしたから明日仕事やーすもう!

 
 って思いたくないんですよね。

 
 リベンジ一本! ちなみに 明日は買いですよ!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/352-8d7a9d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
