ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
  ☆おつかれさまですみかんです☆


 GW明けのお仕事は 誰しも辛いものがあります。

 目が覚めません!冴えません!勘が鈍ります!!

 
 テンパリまくり。。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 さて。話題は本日のニュースにうつります。
 
 フランスは大統領選挙を終え、

 右派 サルコジ氏(52歳パワー全開)が当選しました。

 
 「肥満同士の試合(相撲)」

 「東京は見苦しい」

 「京都のどこに刺激があるのか不明」

 
 
 と、日本に辛口な方ではありますが。

 
 高失業率・格差・変動産業の渦中にある

 フランス社会に メスを入れなければなりません。
 
 
 変革を起こすべく、立ち上げた今回の大統領選。

 
    あらたな土に 咲く花は
 

    どこまで甘く どこまで辛く

 
    何に蜜を与えるか。
 
    
    いつまで 咲き誇るか

 
 
□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

 
 日経平均が プラス274円
 

 さまざまな銘柄が買われたGW明けの月曜日。
 
 
 特に6502:東芝
 
   4689:ヤフー
 
   7974:任天堂


 
 随分上がりましたね!
 

  マイクロソフトとの合併報道の噂が

  上げ効果になっているのでしょうか。
 

 今後も期待大です。
 

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
 円買・ドル売りでしょうか、
 
 各国の通貨がマイナスとなっています。
 
 
 
 大統領選もあり、明日からは調整局面になるでしょう。
 
 
 やっぱりGW明けは下がりましたねー…。 
 
 
 去年と同じ感じ。

 
 売っておけばよかった!!!

 
 売りそびれた!!!いいや、もう売っちゃえ!!!

 
 
 そうお思いの方はSTOP。
 
 もう少しで戻します。
 
 
 もうはまだ!!まだはもう!!!
 
 
 もうしばらく待ってみましょう☆☆

 
 デハマタ(▽・x・▽)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/349-9b0de836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
