ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
  ☆こんにちはみかんです☆


 みなさまは どのように

 このGWを お過ごしでしょうか?


 
 みかんは、東京はお台場へ行ってきました(>▽<♪♪)

 予想以上に混んでいました。
 

 でも、張り切ってたくさん回ってきました!

 
 AQUA CITY、DECKSビーチ、
 
 フジテレビ、JOYPOLICE

 Mega Web
 
 そして Vinus Fort・・・

 
 回りすぎ?歩きすぎ?(苦笑)

 
 かんなり疲れました。

 
 けれども、とっても楽しかったです(^o^)

 
 ヴィーナスフォート



 ■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
 
 それにしても、

 大変悲しいニュースが 発生してしまいました。。

 
 1992年以来 一度も新しく部品を変えていない。

 
 時は5月5日午後0時55分頃

 
 大阪は吹田市の遊園地「エキスポランド」で、ジェットコースター「風神雷神2」(全長1050メートル、高さ40メートル、最高時速75キロ)のシートが外れ、3人が落下した。

 うち成人の女性1人がフェンスで体を強打し死亡した。府警吹田署によると、他の2人を含めて40人以上が重軽傷を負い、うち31人が病院に搬送された。消防が現地に救護所を設けて対応している。
 
 ※「風神雷神2」は座席に座らずに、立った状態で上半身を固定して乗るジェットコースター。
<Yahoo!ニュースより>
 

 ショッキングです。
 
 本当にショックです(>_<)

 
 こんな事、けっしてあってはならない事です。
 
 
 充分に 検査してもらいたいです。

 
 エキスポランドだけではなく、もちろん

 全アトラクションに

 厳しいチェックを入れてもらいたいと思います。


 ■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 華やかなGWの真っ只中に起きた悲劇。

 
 若き命を 一瞬のうちに奪った

 楽しいはずのアトラクション。

 
 あらためて 怖いなと思いました。

 
 けれども、避けたくても避けられないのですよね。

 
 人間が一番 恐ろしかったりするかも、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/347-96dee41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
