ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
  お疲れさまですみかんです!


 ちょっと急いで書いております^^;

 
 興奮しています。

 
 えっ??

 何がって?

 
 詳細は 下記をお読みくださいませ§^。^§


 ■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆


 話題は 市況にうつります。

 
 ドル強いですね!!

 ついにようやくやっと 120台に乗りました!!

 
 飛行機でいうと 安定飛行でしょうか。

 
 ただ、油断は禁物です。

 このまま 130まで上がり続けるか!??

 
 それは微妙だと思われます。

 
 去年のGW前と後で 比較すると

 やはり GW明けのほうが 下がっていました
 

 じきに 7月あたりから戻すのですが。。。
 

 
 今年も、そのような不安定な動きにはならないでもらいたい

 のですが!

 
 なんといっても 相場は生き物です。

 
 生き物は どんなときでも リスクを背負います。
 
 
 リスクがあるからこそ リターンが発生するのです。

 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 まとめますと。

 
 焦りは禁物です

 
 今 120台になったからと言って

 
 イコール売り時とは また違うかなと思ってみたりします。

 
 先日から 何度か書いておりますが。

 
 “調整局面”かと思われます。

 
 思う思うって。

 
 確かな証拠を出せ!!→ムリです。だってみかんはひよこ(爆)


 といいますか。

 
 相場は生き物ですので。明日の様子なんて

 誰が断定できるのでしょうか。

 
 いや、誰も断定できませんって。

 
 もしできたとしたら 相当の天才か


 もしくは 怪しいです (苦笑)

 
 αβСαβСαβСαβСαβСαβСαβСαβСαβСαβСαβСαβСαβСαβСαβСαβ


 とにもかくにも、

 すこし 待ってみましょう


 硬い話はさておき


 いってきましたみてまいりました(>▽<♪♪)

 
 【リラックマ展ごゆるりマーケット】

リラックマ展ごゆるりマーケット


 
 たくさんショッピングしちゃいました;;;;;

 
 「リラッくじ」(※1回500円でハズレくじ無し)

 では

 ガラスのビン??と

 お弁当箱をGETしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 リラックマ展ごゆるりマーケット


 
 
 さぁ、みなさまも!! (笑)

 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 GWのかたは お気をつけて!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/345-997e80ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
