ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
  お疲れさまです みかんです(^^)v

 

 先ほど TVで おいしそうな五平餅を見て

 たべたくて たべたくて たべたくて

 おもちを 焼いている みかんです (笑)

 
 カナシイ。

 五平餅大好きです。 

 
 ■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□

 そんなことは さておき。

 
 やったやった\(^○^)(^○^)/

 ようやく ドルが ユーロ

 高くなってきました!きました!!

 
 さすが 連休前の勢い。

 決算発表がそろそろ頭角し、

 各社 値動きが激しくなっています。
 
 
 明日がピークでしょう!!!

 
 ・・・

 なんて、大きいこと言っていますが

 実際 場が引けて 箱を開けてみると

 プラス80円とかね。

 
 うーむ。。

 来月にはいれば もう少し上がりそうな気もします。
 
 
 ただ、少々かなしいですが

 日経平均18000円台というのは 

 もうしばらく かかりそうですね。

 
 □★■□★■□★■□★■□★■□★■□★■□★■□★■


 さて!
 
 ひよこな市況予想から 話をファンドへ移します。

 
 大和証券より 

 期待ファンドが出ますねー。

 
 その名も <JPM・VISTA5・ファンド>!!
 

 気になりますねー。。。
 
 実は

 みかん、新興国系大好きなのですよ。


 いや、大好きだからと言って

 コレクターではありませぬが

 欲しいのです。。

 
 低格付の国債に投資するファンドetc...

 注目したいのです!今!!

 
 (※決して 回し者では ありませぬ)

 
 ちなみに。


 VISTAって??

 
 あぁ、あのMicrosoft が出した新しいOS

 
 ちがいます。

 
 ヴェトナム
 インドネシア
 南アフリカ
 トルコ
 アルゼンチン

 
 の5ヶ国のことです(^^)v

 
 ■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□■☆□


 あと1日、


 がんばりましょーーーー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/339-5fd126e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
