ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 お疲れ様ですみかんです

 
 23日未明、 エリツィン前大統領が亡くなりました。

 驚きました。
 
 ロシア初代大統領として 歴史に名を残すかのように
 
 大胆で力強い人格を持っていました。


 ■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★

 このニュースが

 市場にどう影響したのか

 わかりませんが

 
 今日もまた 思わしくなかったようです。

 日経平均も マイナス215円

 げんなり状況です;;;


 ただ、そんな中

 注目銘柄はあります!

 
 〈6502:東芝〉

 根強いですね!
 
 〈5401:新日鉄〉にかわり

 着々と伸びているところが 大注目!


 電子・エレクトロニクス系は
 
 今後期待が高まりそうです。 


 〈6758:ソニー〉とか。。

 
 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 今日は

 お休みをいただいたみかんですが

 家でくつろいでいて

 思いました。

 
  蛇口をひねれば 水が好きなだけ出て

  PCのNET開いて クリックすれば

  好きな物を好きなだけ買えて

  冷蔵庫開ければ 好きな物を取って食べれて

  TVをつければ 面白い番組が見れて

 
 
  でも

  同じ地球上のどこかで
 
  内戦が勃発し

  戦争が起こり

  テロが発生し

  怯える生活を暮らしている人が いるのだと

 
  そう思うと 鏡を見ることすら 恐くなる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/338-9aea5407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
