ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れさまですみかんです☆
 
 
  今日も相場はパッとしませんでした。

 寄付から 下げて始まりました。

 
 引ける直前、日経平均がプラス16円を付けていたのですが

 
 その瞬間 マイナスに変わってしまいました。。

 
 影響としては 為替がプラスマイナスゼロではありませんが

 
 それらしく動いていなかったからでしょうか。

 
 それとも ギリシアで ユーロに関する声明が

 あったからなのでしょうか。。

 

 ■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

 いずれにしても
 
 今週は値動きがあまり見られなさそうです。
 
 
 でも 注目したい銘柄はあります!!!

 
 〈9433*KDDI〉

 今後大いに期待できる銘柄ともいえるでしょう。

 
 ナンバー・ポータビリティ制度が導入され、

 いよいよ 顧客が会社を選ぶ時となったいま、
 
 選択肢が 絞られました。
 
 
 音質・機能・料金
 
 3拍子が整い、敵無しのauですね。

 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 そして 個人投資家の方たちは

 どのように感じているのでしょうか。

 
 REITも期待大かと思います。

 着々と上げており、もうはまだ まだはもう の精神で

 
 買い時かなぁと 思えてきます。

 
 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 あとは ユーロの動き次第ですよ(笑)

 
 まぁ そんなことは一概に言い切れませんが。
 
 
 人によっては

 大型ゴールデン・ウィークと成り得る

 今週末。

 
 でもその前に!!

 ユーロが162台に乗ってくれればと


 願って止まないみかんでした 
 
 ☆★ついしん★☆

  
  むりは しない程度に 投資しましょう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/337-f28a06c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
