ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆☆お疲れさまですみかんです☆☆

 
 
 何だか パッとしない 毎日


 イマイチ 恋も うまく いってないし。。



 
 なぁんて、感じで 新たな週が 始まりました (爆)

 
 おもわず

 どこかの歌詞を 引っ張り出してしまいました (笑) 
 
 ここ最近の天気のように

 株式・為替相場も パッとしません。。

 
 土日の天気を

 そのまま繰り越すかのように始まった月曜の朝。

 
 同じように 相場も 土日上がったドルの影響でもって

 爽やかに始まりましたが、

 
 午後になるにつれ

 着々と 下げてきてしまいました。。

 
 そして 結局 プラス2円。。。

 
 □◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□

 この月は

 電話も 少ないので

 相場もあまり 動きがないのでしょう。

 
 それゆえに 「調整局面」なのでしょうね。

 
 外貨も 上げたり下げたりと 一向に落ち着きを見せません。

  
 今 売り時 かもしれませんが

 
 買い時 とは 言い切れない可能性があります。

 
 
 だから 後悔しています!!!!!

 
 ユーロの 今後を見越して ファンドを買ったみかんですが

 
 買い付けた翌日から 下がる一方(TOT)~~~~lll


 ・・・

 改めて 自身の投資センスの少なさを 感じました。(爆)

 
 ■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

 
 さて。

 さて。

 近々 小説を 書こうと思っているみかんです (笑) 
 
 いきなり 何を言い出すんだ!?と。


 むかーしむかし。書いた事があるのです。
 
 手帳に。

 
 あゝ あの日の手帳はいずこへ・・・


 ■◇■■◇■■◇■■◇■■◇■■◇■■◇■■◇■■◇■

 
 とりあえず 今日はこのあたりで。
 
 
 ちなみに 最近カナダ$が気になりますね…

  
 他外貨とはちょっと違い 上げていますよね、順調に。
 
 買っておけばよかったです。あとのまつり。
 

 残念ながら 今月は 相場にあまり 期待ができないような。
 

 また明日(^o^)丿
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/336-bb2668a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
