ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ★☆みかんです☆★


 こんにちは。

 カテゴリを 整理致しました。

 
 ◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 さて。

 市況の話題にうつります。

 日経平均80円高

 週末前に比べたら そんな上げはなかったようですね。

 
 水曜・木曜と、結構な下げが見受けられました。

 金曜日となると お化粧買いも入るため

 上がるかなとは思っていたのですが…

 
 大きな理由の1つに
 
 機関投資家の 買いの控え との事です。

 
 上場銘柄の多くは 決算発表を控えています。

 そのため 恐らく買いはもう少し待ってからにしよう

 そう思った投資家が多いのでしょう。


 ◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★◇★

 同じように

 USドルも 118ドル68セント 

 変わらずの動きをしています。

 特に上がるわけでもなく。。


 でもポンドが相変わらず根強いですね。

 イギリスへ GWあたりに旅行される方。

 
 予想以上の出費に 驚き旅行になってしまうような。

 他人を心配している余裕、あまり無いのですが(苦笑)
 
 それでも 5月に入れば

 230超えが予想されます。

 
 夏頃には落ち着きそうな気もしますが。。

 
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
 ユーロにも注目です!

 日々着実に右肩上がりになっていますね。

 
 やはり欧州系は強いです。

 
 あと、最近上海市場も落ち着いているみたいなので

 若干下げは見られますが。

 
 アジア系はいいでしょうね。

 国内も もちろん 今後期待できそうです。

 
 ★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■★■

 悲観的な市場のなかでも

 楽観を見出すためには


 勇気が必要でしょう。

 中長期的に見れば 今が買い時かなと思いました。


 あくまでひよこな予想ですが(笑)

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/334-e39e08ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
