ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 月曜日ですみかんです(*^O^*)


 ユーロ162円台トッッッッパ!!!

 この伸びは 凄いです。

 オーストラリア$も上がってます!!

 
 感激です(>▽<♪♪)
 今週中には100円台に乗ってきそうですよ

 買うなら今!

 今なら買い!!

 
 日経平均も +264円と 

 全相場加速中!!

 
 ゴールなんてものはありません。
 
 
 いつの時代、いつの時、

 いつの為替の時も
 
  
 “始まり”なのです。

 終わりはありません。 

 
 
 神が 言葉を分けたあの日から
 
 わたしたちには 「終末」は無いとおもっています。

 
 ■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆

 
 人々は 神に近づこうと

 
 街と塔を創り その頂を天に届かせようとした。

 
 

 しかし 神はその行為に怒りを現し
 
 
 彼らの言葉を乱し

 互いに言葉が通じぬようにしようと。


 
 その街は 「バベル」と呼ばれた。

 
 ■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆□■◇◆


 『アモーレス・ペロス』『21g』

 その名を世に馳せた 若き天才

 
 アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督

 
 映画界に新たな波をおこし
 
 ゴールデングローブ賞を獲得した
 
 期待作『バベル』

 
 
 思い出しました。

 神が わたしたちを分かち そしてバラバラにしたのかと。

 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 明日も 期待大の電子業界が伸びそうですね。

 
 ソニー、シャープ、任天堂
 

 対して 8020:兼松 は果たしてどうなるでしょうか。
 
 
 連結子会社「新東亜公益」と石油取引業者が伝票上だけで売買する「循環取引」を行なっていたとの一部報道が売り材料視される形のようです。

 本日 年初来安値 198円を付けました。


 明日も各通貨&各市場へ注目です!!(^○^)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://winlove002.blog98.fc2.com/blog-entry-205.html
2007/04/16(月) 21:02:00 | URL | デイトレ太郎 #-[ 編集]
こんにちはー!

借金坊主です。今日も、新しいローンを・・・(^^

今日あなたのサイトをうちのブログで勝手に紹介しましたので
いちおうご連絡をさせていただきました。

このURLが紹介した記事です。
http://sns2007004.blog99.fc2.com/blog-entry-68.html

よければ見てください。

では、また。
2007/04/17(火) 15:18:54 | URL | 借金坊主 #-[ 編集]
☆こんにちは☆
デイトレ太郎様

この度は お忙しい中足を運んでいただき
有難うございました。

また、ご紹介頂き大変嬉しく思っております。

どうぞ今後とも よろしくお願い致します。

また遊びにいらして下さいi-179i-179
2007/04/17(火) 20:38:50 | URL | (作者)みかん #sEuFtBb6[ 編集]
☆こんにちは☆
借金坊主様

この度は お忙しい中
当ブログへ 足を運んでいただき
有難うございました。

また、ご紹介頂き大変嬉しく思っています。

またぜひ 遊びにいらしてくださいi-237

今後とも よろしくお願い致します。
2007/04/17(火) 20:40:27 | URL | (作者)みかん #GyktTyYo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/329-56d1e1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「為替(FX)の上達必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/04/16(月) 22:51:01 | 為替(FX)の上達必勝法
