ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 たまに自分は 

 なにをしているのか 疑問に思えてくる。

 
 何故 ここにいるのだろう。

 何故 息をしているのだろう。
 
 なんのために 今何をしているのだろう。

 
 そう、思えてくるのだ。
 
 人は何のために 在るのかと

 
 そう思えてならなかった いまから5年前
 
 ずっと 哲学の本を読んでいた。
 
 
 元々 小説があまり好きでなかったので

 宗教学 哲学 社会学 

 心理学 時間学 現象学
 
 論理学 神学
 と

 色々な分野に手を出してみたものだ。
 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 そんなこんなの週末を送っているみかんです (笑)

 明日は少し日経平均戻しそうな気がします。

 
 円-ドル119円25銭

 上げてきましたね。

 ユーロ161円と好発進です。
 
 絶好調です!!!みかんが投資した

 ユーロファンド、上がって欲しいです(>▽<)


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 そして いよいよ来週末公開となる


 『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』

 
 昔はコナン大ファンだったみかん・・・

 
 映画もずっと観ていたんですよ。

 お恥ずかしいながら;;


 今回の海賊戦は非常に気になります。

 
 正直 『パイレーツ・オブ・カリビアン』に似てない!?

 と思えますが^^;

 
 まぁ、推測で言える段階でないので、

 実際この目で確かめてから 色々感想述べたいなと思います。

 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 明日からまたがんばりましょう!

 
 ゴールデン・ウィークまで あとあと 少しです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/328-245dbae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
