ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆1週間お疲れさまですみかんです☆
 
 

 タンタンタタターン
 
 タンタンタタターン
 
 タンタタターンタタターン


 いよいよ14&15日で 先行上映

 ファン待望、そして

 17年ぶりにスクリーンによみがえる

 「ロッキー・ザ・ファイナル」

 ついについにはじまりますね(>▽<♪♪)

 われらが ロッキー・バルボア


 思い出します。。。あれは高校2年生のとき。

 講座合宿の際

 朝の6時に 頭上のステレオから爆音が鳴り響き、

 
 そのときに流れていたのが

 『ロッキーのテーマ』でした。

 
 前作をかなり力入れて観ているわけではないのですが

 今回の作品は かなり気になっています。

 
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


 さてさて!

 残念無念、日経平均は下がってしまいましたm(__)m
 みかんの予想通りとなってしまいましたが、

 それよりも結構下げましたね。

 
 ただ、6758:ソニー は期待銘柄です!!!

 すごいです。厚さ3ミリのTV発売にむけ

 パワーアップしています。


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 外貨では

 ユーロにくわえて オーストラリア&ニュージーランド

 が今後期待できる通貨になるとおもっています。

 
 凄いですね。将来的に期待できる通貨のせいか、

 着々と日々プラスになっています。特に豪ドル。


 しまいには カナダ$のように 100超えしそうな

 感じです。

 
 そして、アジア市場も期待大ですよね!


 中国・韓国・インド・香港
 オリンピックにむけて 徐々に、そして確実に

 上げていくとおもいます。

 
 買いは今!まだはもう、もうはまだ!ですよ(^ー^)v(笑)


 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
 さてさて。

 週末です。生命保険会社に注意しながら

 がんばってすごしましょー♪♪ (なぞなぞ)

コメント
この記事へのコメント
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/04/14(土) 01:51:12 | URL | ブログマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/326-1eba142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
