ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆お疲れさまですみかんです☆


 さて。

 昨日お休みをいただき、

 今日行ったら大変なことになっていましたねー・・・

 
 日経平均は下がるわ、

 各外貨は盛り上がってしまっているわ。。。

 
 特に 注目はユーロ&ポンド


 つまり 欧州市場ですね。

 ユーロ導入史上

 初の160円台に とうとう乗ってしまいました!

 そして ポンドもついに235Pまで下がりました。

 
 驚きです。

 でも、正直このままずっと加速するでしょうね、ユーロは。

 でも、USドルのように え?!いつの間に?!

 という上がり方ではないと思います。

 じわりじわりと 攻めていくかと思います。


 ポンドも良い勢いで上がっていますね。。
  
 
 かと言って 買い時か?と言われると

 ちょっと戸惑ってしまいます。

 
 今は調整局面でもあり

 上がり調子がこのままずっと続くか?

 それはうーん…

 
 FXを始終しているデイトレーダーのような状況であれば

 OKかと思いますが・・・

 
 あ!FXといえば

 
 本日 ニュースでありましたね…

 外国為替証拠金取引(FX)などで約4億円の所得を隠し、所得税約1億4000万円を脱税したとして、東京国税局が個人投資家を東京地検に所得税法違反容疑で告発していたことが分かった〔Yahoo!ニュースより〕

 
 ・・・

 儲かることは素敵ですが、

 しっかり税金対策しましょう。

 そして、

 税金は納めないといけません※※※


 FXはハイリスクでありハイリターンな商品です。

 いろいろな方のブログにも恐らく記載はあるかと思いますが

 
 注意し ルールを守り 
 
 安全に 楽しく

 トレードしましょう♪♪
 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 さて。

 残念ながら

 明日の日経平均も下がりそうな感じです。

 
 でも週末前なので 
 
 プラス5円くらいで引けるのかな…

 
 残り1日 がんばりましょう(^o^)丿

 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
2007/04/12(木) 22:16:55 | URL | 投資で生活する男 #-[ 編集]
☆こんにちは☆
この度は お忙しい中
足を運んでいただき
有難うございましたm(__)mペコリ

ぜひまたいらして下さい(^o^)丿

私もたくさん 学ばせていただこうと
思っています。

よろしくお願いいたします。
2007/04/12(木) 22:39:35 | URL | (作者)みかん #joykwWQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/325-c458d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
