ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆☆月曜日ですみかんです☆☆

 4月第2週がはじまりました。。
 
 電車にのれば
 
 新入生や 新社会人の方たちであふれていました。

 
 あぁ、そういえば

 みかんもそういう時期があったのだなあと

 おもいながら ガタンゴトンと 揺られていました。

 
 
 春眠暁をおぼえず

 
 ただ春の世の夢のごとし

 
 たけき者も ついには滅びぬ

 
 ひとえに 風の前の塵に同じ


 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 さてさて!

 日経平均が すごく上がりましたね!
 選挙効果でしょうか、

 それとも

 あらたな年度が始まるとのことで

 期待買いが入ったのでしょうか。。

 
 とりあえず 上海市場、中国A株

 深セン 結構上げていました。
 
 そしてUSドル。予想以上に119ドルへと

 円安が進んでいます。
 
 
 世界がよい方向へすすめば

 円もよい方向へすすむのですね§^^§
 
 それにしても

 ユーロはすごいなぁ。根強いです。

 
 そろそろ160へ突破しそうです。
 

 注目銘柄は

 東証や大証でなく

 JASDAQ等新興市場系に期待してみたいです。


 そして

 逆な意味で注目したいのが
 
 9202:全日本空輸(ANA)
 
 です。

 ストの勢いもあり、

 明日どう動くかですね。マイナスになりそうです。

 
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 最近気になっている銘柄→ミスド
 
 
 というか、 4665:ダスキン 
 
 ドーナツだいすきなので 欲しいです

 
 株主優待、もらってみたいです。人生に1度くらいは。。
 
 
 △△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


 ごめんなさい。。。
 
 へんてこな記事となってしまいましたm(__)m
 

 土日の記事に力を入れすぎました (苦笑)
 

 
 皆様も春にきをつけてください。
 
 ではまた(▽・x・▽)//
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/323-09b3c370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
