ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆お疲れさまですみかんです☆


 昨日は 失礼致しました m(__)m

 突然 お腹がいたくなり、ちょっとビックリしました。

 それでも運動しているみかんです;;

 なわとびは ほぼ毎日欠かせません。

 ごぞんじの方もいらっしゃるかと思いますが、
  
 かつてのみかんは 異常なほどなわとびしてました。

 
 飲み会から帰ってきて 夜中跳んでました。

 ぴょんぴょん。。。
 
 年末は 除夜の鐘を聞きながら 跳んでいました。

 ぴょんぴょん。。。


 ◇◇◇◇◇◇◇◇ひよこな市況◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

 さて!日経平均が下がってしまいました。

 どういう理由だろう…調整局面に入ったのかなぁ。

 5401:新日本製鐵とか、案外下がりましたね。

 日曜日の選挙に向けて 
 
 買いを控えていたりとか (苦笑)

 たしかに、本日は 売りばかり受けた気がします。

 
 それにしても それにしても

 7203:トヨタ自動車


 さすがですすごいですおどろきですびっくりです。

 何が?いやいや、底力です。

 
 「世界カー・オブ・ザ・イヤー(世界最優秀車賞)」に、
トヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」の最上級車種「LS460」が選ばれ、開催中のニューヨーク国際自動車ショーで5日、発表された。

〈Yahoo!ニュースより〉


 凄いですねー日本車初ですよ?初快挙です♪♪♪パチパチ

 
 「レクサス」とは、トヨタ自動車のなかでも

 高級車専門のブランドでございます。

 打倒ベンツ、との事です。


 それはそれは・・・車体をひと目見れば美しさ・輝きを

 感じ取ることができます。
 
 
 ダイヤモンドほどの輝きではないにしても、

 パールを施したボディ、うっすらとスリムに、華麗に
 
 伸びるボディライン、

 反して 力強くアグレッシブなステアリング

 ハイグレードにしてスポーツタイプを感じさせる

 その車は、もう一度乗れば驚きは隠せません。


 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 と、レクサス試乗体験談しているみかんですが。


 話を市場へ戻しましょう

 
 全通貨かなりの上昇率ですね。

 そーんな日にかぎって 海外債券市場はおやすみ。。。
 
 ユーロもいよいよ160突破か!?の勢いです。

 
 フランスへ旅経っている みかんのおともだちは

 きっと今頃泣いていそうな・・・


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 そうそう。みかんのおともだちが

 どの通貨を買おうかな、短期で売買希望している

 との事でした。

   
 うーん・・・どうかな。今買いを入れるのであれば。

 やっぱり 妥当かと思われるのは

 米ドルでしょう。

 でも、ほんときれいに上がってしまいましたね・・・

 外国株とかオススメなものを こんど調べてみようかなぁ。

 
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 今日、やはりみかんのおともだちと、

 いよいよ明日!上映される

 注目の作品 「ブラッド・ダイヤモンド」
 についてお話していたら。。

 
 本日最後にとった電話内容が!!!


 「9898:サハダイヤモンド」

  
 困りました。ずいぶん、哀れにも下がってしまいましたね。

 株式併合してから 下げが注目されています。

 きっと映画開始後は 上がるでしょう(ひよこな予想)


 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 今日は長々と 書いてしまいました^^;;;;

 お付き合いいただいた方、 どうもありがとうございます。

 またお目にかかりましょう


 おつかれさまでした (▽・x・▽)v
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^ー^

楽しく読ませていただきました。

私のの「トヨタを知る」サイトで
こちらの記事を紹介いたしました。

紹介記事は
http://yes2000.blog99.fc2.com/blog-entry-66.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/06(金) 21:22:31 | URL | トヨタを知る #-[ 編集]
☆こんにちは☆
 この度は
 お忙しい中足を運んでいただき
 どうも有り難うございましたm(__)mペコリ

 これからも ひよこらしく??楽しい記事を書いて
 皆様に笑顔を提供していこうと思っていますi-179

 今後とも どうぞよろしくお願い致しますi-262
2007/04/08(日) 13:15:03 | URL | (作者)みかん #O3QePs4g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/320-47cee8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
