ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆寒いです寒いですみかんです☆

 東京都心において、みぞれを観測!とのことで…

 4月に観測されるのは19年ぶりみたいですね。

 すごいです。さーむかったですね。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 さて!市況情報にうつります。


 あーがりましたあがりました!おめでとう\(^○^)/

 300円ジャスト!米国市場の急伸や
  
 アジア市場の落ち着きなどから

 調整局面を少し脱出し 買いが積極的に入ったのでしょうか、

 いろいろな業界面から見て 高かったようですね。

 
 特に“タミフル”における製薬業界

 金融関係が伸びていました。

 
 この様子だと、全通貨に響いてきそうなので

 結構あがりそうです。そして、今週金曜日は

 「グッドフライデー」とのことで、

 休場関係が多いようです。

 そこから明日もまた 動きが活発しそうですね。

 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 うーん。

 買いは、今はちょっと控えた方がいいかなー

 選挙も控えている関係で、

 正直月曜がはじまらないと何とも言えません;;;

 
 でもドルがもーうすこしで120近づきそうですので

 US$は注目できそうです。無難だし。


 勇気ある方はオーストラリア$かな。

 
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 うーん。それにしてもそれにしても。

 ほんっと 市場は予想がむずかしいですよね;;;


 アナリストさんとか凄いと思う。

 それこそ、過去のチャートや情報、知識含めて

 いろいろ考慮していかないと、難しいです。。
 
 
 あとは、経験かなぁ。。。やっぱり

 投資経験が豊富でないと。。。

 
 ということで。みかんも投資力つけたいと思いました(笑)

 
 そろそろ

 「投資みかんのきまぐれにっきちょう」にしてみようかな


 なーんて§^ー^§
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/319-86b18fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
