ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 ☆ひよこなみかんです☆

 月曜日です。

 サクラチル月曜日

 前日の日曜日よりも キレイに10度下がった今日。

 冬に逆戻りしてしまいましたねm(__)m


 2歳下の妹(ちなみに従姉妹です)が、

 先日 10泊11日にて ドイツ&イギリス旅行から

 帰ってきたとの事で。。。

 うらやましいなぁと思うと同時に、

 ポンドはめちゃくちゃ高かったよ?

 と、散々聞かされました。

 たーしかに最近凄く上がっておりますね。

 232Pまできました。

 凄いです。根強いです。

  
 知り合いに ポンド生活している方がいますが…

 だーいぶ稼いでいるようですね。


 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 さて。ドルの動きがあまりにのろのろ。。。

 かたつむり状態です。ほら、そう言っているうちに

 日経平均も マイナス259円ですよ。

 苦しいですなぁ。新入社員の時期だというのに。。

 
 選挙後の来週に期待ですね☆


 あ、⑧日日曜日 選挙にいきましょうね♪♪

 
 選挙に行ったあとにドライブなりショッピングなり

 行けば、きっと

 「あぁ、わたし(オレ)って偉いじゃん?」

 
 となりますから (^ー^)v (笑)

 
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


 とまぁ。こんな感じ。

 お話は変わって。

 みかんが好きなことば

 
 「腹八分目って、

 のこりの2分目のおなかの気持ちは どうなるんです?」


 ↑↑まぁ、リラックマの言葉なのですが (苦笑)

 すごく惹かれたんです。この文章に。


 そうだよそうだよ!!って。

 人間、とくに女の子って ダイエットにこだわりますが

 我慢はいけませんよ。

 たのしみながら食し生活しないと おもしろくないですよ。
 
 我慢するのではなく


 こらえるのです。ここはじっと。。。

 そして、数日こらえて、ちょっとワガママきかせて

 自分にこらえたご褒美あげて。

 
 そしてまた給料日までじっとこらえて。

 いつもいつも 自分にごほうび ではなく、

 時にはの方が 効率いいのかなーなんて

 考えてみたりしてます。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 うーむ。。でも、それでも甘い物食べたいのが

 女の子なんですよね§^。^§
 
 そういえば 最近お菓子買ってないな。

 じゃあ明日あたり買うか。

 
 昔は 1日おきに 1,000円分おやつ

 買っていたんですよ。ほんと。

 あぁ、あんなにお金つかわなければよかったー

 
 ではまたあした
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/317-71f361cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
