ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 暑中お見舞い申し上げます



 って、そんな感じの陽気でしたね\(^○^)/
 
 今日もおつかれさまです☆ 

 
 まいどおなじみの みかんです (笑)

 
 じつは今日は

 たくさん話題があるのです(^ー^)v

 goodな話題ではないですがね


 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 地元の駅降りたら すぐに

 神社があるのですが、

 
 桜が満開といっても過言でないほど

 綺麗に咲き乱れていました。

 正直 今週末がもう見頃でしょぉ。

 
 正直 入学式のころには もう散り始めるといった

 具合でしょうか。。

 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 最近、また不眠症が はじまりました。。

 
 って・・・

 今 文字変換したら まちがえたせいか、

 
 「 踏み賞 」 って出ました。。。


 どんな賞だよ。

 
 そんなことより、布団に入ってすぐに眠れる

 なーんてことが 全然ないみかんです。

 
 幼少のころから どうやって眠りにつくのか

 ずっと考えてました。

 
 現段階で まだ 自分のなかで 答えは出てません(涙)

 
 不眠症というか…

 夢遊病の映画が始まりますよね。

 3/31~ セクシーなフランス女優

 リュディヴィーヌ・サニエ出演の

 『情痴 アヴァンチュール』

 気になってます。


 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 さて。市況の話題にうつりますが。。

 
 最近芳しくないですねー…

 日経も9円高なんて。とほほ状態。

 
 オバケのQちゃん みたいな (爆)

 全体的に伸びがおされてます。

 
 明日も小刻みな動きするでしょう。

 17,000円を割ることはないとおもいます。

 週末前との事で、

 ある程度 お化粧買いが入りそうです。


 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 うーん。

 今まで迷っていましたが、とある決意をしてみました。

 
 この2007年中に

 
 ○○の○○○を○○○○。


 デハマタ (▽・x・▽)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/314-9b90ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
