ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
 ☆★☆★☆当サイトをご覧いただいている皆様へ☆★☆★

 お仕事お疲れさまですみかんです(^○^)


 今日はとくべつ 変わったことはなかったですね。

 個人的には いろいろありました。。

 後ほど お話しますが。


 


 やはり日経平均下げて始まりましたね。

 みかんの昨日の予想通りでちょっとうれしかったり (笑)

 
 じゃあこの勢いにのって、明日も予想してみましょ

 
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 明日もおなじく 下げて始まると思われます。

 正直・・・

 今週末あたりには また17,000円台切る

 なんてことがあるかもしれません。。

 16,900円に突入することは 大いに予想ができそうです。

 伸びを期待できるのは

 化学系かな。この時期。

 
 とりあえず、また円安もどしてもらって

 落ち着いてほしいと思うばかりであります、ハイ。

 
 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 さて。
 
 今朝、起きて めちゃくちゃ 驚きました。

 
 右手の中指が
 
 
 まっすぐにならないんです(涙)


 たまーにあるのです。
 
 でもまた寝ると治るのですが、

 
 今回は寝ていられないので (苦笑)

 しかたなく 曲がったまま がんばってみました。。

 
 片手しか使えない!!と嘆きながら

 ひとつ 思いました。


 能登半島の方たちは どうなるんだ!

 片手しか・・・という前に、

 そもそも 使いたい水が出ないのだから!

 食べたい物も すぐに手に入らず、

 排泄も 自由にできず。

 
 わがままを言ってはいけない。片手でも

 一生懸命顔洗ってやる!!!


 
 と、意気込んで。


 石鹸&お湯で 手を洗ってみたところ・・・


 
 「ぽきっ」


 まっすぐになりました(^^)v


 よかったです。(笑)

 でも、正直な話、整骨院に行かないとダメですよねー?;;


 この若い年齢から リュウマチの前兆

 なんて診断されたら どーしよって。。

 
 インターネットで 調べてたら 痛々しくなってきました;;


 


 たった今のニュースで・・・

 俳優 植木等氏が 亡くなったとのことです。

 
 連日 著名な方がご不幸に遭い、

 胸が苦しくなります。
 
 ご冥福お祈りしますm(__)m


 ショックです。

 本日はこれにて シャットダウンしたいと思います。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/313-a8516e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
