ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 本当に驚きました。

 3月25日

 午前9時42分頃、

 石川県は能登半島における震度6強の地震

 突如起こりました。


 亡くなった方には本当にこころより

 お悔やみ申し上げたいとおもいます。


 そして、わたしたちも日ごろから

 備えておかなければならないなと

 あらためて痛感しました。

 
 ぜったいに人事ではないことだから、


 天災なのだから、いつ、どこで、誰に、どのように

 起こるか想像なぞできません。

 
 



 さて、さて。日経平均もおだやかに動いています。

 この様子だと、正直明日の朝は

 数十円、下げて始まりそうな感じがします。

 
 地震のこともありますし。。

 


 国内市場では、金融系が上げてきそうな気がします。

 
 今日は権利付最終日でしたね。いつも以上に注文が多かったと思いました。

 

 さて明日は 権利落ち日です。

 3月決算銘柄を売却すると、

 受け渡し日が 5営業日目となりますので、

 通常の場合は 4営業日目ですので

 注意が必要です。


 明日も気合いを入れてがんばっていきましょぉぉぉぉぉ☆★


 (___)zzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/312-1648b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
