ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
お疲れさまですみかんです。


今週もはじまりましたね。水曜日ですけど。。


不二家の洋菓子製造再開。

そして、埼玉工場再開。

・・・どうなんでしょー。

ペコちゃん焼きも午前5時より並ぶという

素晴らしい再開ぶり。


そして株価も必死に上げていますね。

すごいなぁ。流石老舗不二家。


強いですよね。というか…日本人って…


あれほど騒がれていても、やっぱりペコちゃん。


あの愛嬌にやられてしまうのでしょう。強いです。


そしてそして。

納得できないのが日興コーディアル


上場会社の模範となるべき証券会社のこの実態に

監理ポストから通常ポストへ戻りました。


何か矛盾を感じるというか…何か違うんじゃないかって

思ってみました。


証拠が無いと聞きましたが、東証による課徴金は

半端ないです。

そしてシティグループによる公開買付。


1700円は凄いですね。本日の終値は

ストップ高にて1690円とつきましたが、

それよりも高く。。。


日興が上場廃止?!と流れ出た時に

必死に売りさばいたあの人たち・・・


可愛そうです。






市場って、何が起きるか本当にわかりません。

どう動くのか。どう下がりどう上がるのか。


きっと明日は我が身なのでしょう。


明日、ショッキングになるのは、


明日、ハッピーになるのは、


あなたか、私か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/306-6e1f5f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然ですが質問です。証券会社とは?分からなかったら以下が正確な「答え」です。ご覧下さい。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/証券会社より引用>日本では、証券取引法(昭和23年法律第25号)によって証券業(金融機関以外の者が行う有価証券の売買・その媒介・取次ぎ
2007/03/22(木) 22:34:04 | 大和direct SMBC co jpのスタッフサービス 大和証券SMBCフレンド証券等のホームページです。daiwa-direct-S
