ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
かなりホットな作品。


拳にチェーン、魂に正義を


【ゴーストライダー】


ゴーストライダー




すごくアメリカン!!って感じの一本。


全米大ヒットかました映画との事で。


ニコラス・ケイジもかなりのアメコミファンらしく、

気合い入っていましたね。

熱意が凄かったです。


そうだなぁ。決して好きな俳優ではないのですが、

今作のニコラスが一番かっこよかったかもしれない。


ヒロイン・ロクサーヌにみかんの大好きな女優さん

エヴァ・メンデス♪♪


綺麗だったなぁ。。やっぱかっこいいな☆


ただ、結構変わってしまった感じが。


『ワイルド・スピード2』で超かっこいい!と思って

それ以来彼女の出ている作品はチェックしてきましたが

ワイルドで、セクシーで

ただそんな反面ちょっとおっちょこちょいで

そんなところがとても好き☆





話の展開としてはかなーり笑えました(笑)


普通に行って、普通に観て、普通に笑って楽しめる作品


といった具合で。かるーい気持ちで観れました。

いやいや、

ダメですよ。こういった映画にケチつけるのは(爆)


あの点がこの点が…と言い出したら止まらないから。


おもいっきり頭を真っ白にして観るのが一番です。


それにしてもサム・エリオットしぶかったなー


いやー渋い。かなり味でてました。


『エラゴン』を彷彿しました。実は…みたいな。






ニコラス・ケイジといえば

今年?『ナショナル・トレジャー2』上映とのことで。

あの作品のニコラスはあまり好みではないんだよなー。


それにしてもニコラスと組む女優さんって…

美女ばかりといった感じで(笑)





MARVELといえば

もう少しで公開の『スパイダーマン3』!!!


今日も予告編見てまいりましたが、


期待大です。ぜったい観ます(笑)


あーそれにしてもバイクかっこよかったな。


ゴーストライダー




みかんも是非是非乗りたい。


迫力あった1本でしたね♪


【あらすじ】

 ジョニー(ニコラス・ケイジ)には17歳で悪魔(ピーター・フォンダ)に魂を売り、病気の父を救ったという秘密があった。
 
 30歳になった彼が最愛の女性ロクサーヌ(エヴァ・メンデス)と再会した時、再び悪魔が現れ、魔界の反逆者ブラックハート(ウェス・ベントリー)一味を捕らえるよう言い渡す。彼は魔力で“ゴーストライダー”に変身し、追跡を始める。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/304-930367f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
