ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆みかんです☆

いやいや、今年は本当に暖冬ですね!

暖房の使わない日がこんなにあるなんて。。

日曜日はいつも家でぬくぬくパソコンいじったり

色々動きながら過ごしているみかんです(笑)

そうそう、みかんをまくりまくり食べながら。。




さて、映画の祭典

アカデミー賞まであと1週間(2/26)となりましたね!


みかんの予想では。。


『バベル』になりそうな。ぜひGETしてもらいたいですね!

菊地凛子さんも凄いですよね。あの若さで。

早く観たい作品です。GWまで待てないっっ!!

ケイト・ブランシェットがすごく好きなんですよ。

綺麗で演技も上手だし。


アカデミー賞主演男優賞には

フォレスト・ウィテカーになりそうです。


各賞を総ナメし、高い評価が出ているようです。


【ラストキング・オブ・スコットランド】

ラストキング・オブ・スコットランド



怖そうですが、是非観てみたい1本です。


アミン大統領のその生き様を、スコットランド出身の

若き医師(ニコラス)からの視点で描く作品。


“人間”という恐ろしい生き物を、

“指導者”という、その権力と力を

熱演しているとの事で、期待大です。



アカデミー賞主演女優賞には

恐らく『クイーン』のヘレン・ミランでしょう。

こちらの作品もすごく気になります。


試写会とか当たらないかなー




映画はやっぱり映画館で観ないとっ!(^○^)

ホームシアターも全然いいと思いますが、

あの臨場感・緊迫感はやはり映画館でないと

楽しめないのではないかと思っています。


ちなみに

『ラストキング・オブ・スコットランド』

3/10公開です。


アミン大統領の主治医役には

あの『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』にも

出演したスコットランド出身ジェームズ・マカヴォイです。


ラストキング・オブ・スコットランド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/298-a262bd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
