ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
【ドリームガールズ】

ドリームガールズ



…正直、賛否両論激しそうな

ミュージカル風作品であるかなと思いました。

HOTで、キュート、

ゴージャスで美しい映画。


“いわゆるサクセスストーリー的な…”

なんて書いてあったのを以前見ましたが、

それは違うと思います。


大舞台をめざし、一癖あるマネージャーに背中押されながら

成功へ前進する女性ら。

しかし成功を1つ1つ収めてゆくうちに

友情に亀裂が入り、各々進むべき道が分かれる。


「商品」である中、本当の自分は一体なにか?


本当の道は、今この歩いている道は、自分に合っているか?


そう、観客にも問い掛けていた。






脚本はともかく、

俳優陣1人1人すばらしかった。


ジェイミー・フォックスも凄くなりましたよね☆★


『Ray』でアカデミー賞主演男優賞に選ばれてから


その実力はパワーアップしているかと思っています。

あのまばゆい視線が…

見つめられるとくらっとしそうな位

かっこよかったですね!(笑)

ビヨンセはとても美しかったです!!!


本当に綺麗でした★☆★


エディ・マーフィも凄かったですね★☆


なりきっていました(笑)さすがです。。


彼が出演するだけでほんと面白いですよね


本人もがんばっていました。


そして、本年度アカデミー助演女優賞ノミネートの

ジェニファー・ハドソン


歌唱力凄かったですね。気合いも入っていましたが、


後半寂しかったです(;_;)

ディーナにリードシンガーを取られ

影ながら努力を続けるエフィを切なくも強く演じていた

その姿には涙しました。





ドラマを重ねながら、自分探しへ

毎日を駈け巡るドリームガールズ。


わたしも、本当の道を探しにいこうかな(笑)


今回を機に、ブラックミュージックを

聞きたくなってきました。


たくさんの元気をもらった1本でした♪♪



ドリームガールズ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/297-3e6e4105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
