ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
みかんです☆☆

あっという間の2月です。

早いですね、1か月って。。


さほど更新できないまま、2月になっていまうなんて。(涙)
今年に入って、電話量も多発、仕事量も増加し、

疲れはピークに達していたり。

と、

そんな中、新卒の皆様に混じりながら

スーツをゲットしました(^ー^)v


逃げる準備でございます(笑)





さておき。

先週も色々ありましたね。


8603は1,000円割ってるし。

かと言って7974*5401系は

すごく伸びているし。。


1/9に買い付け、1/16あたりに売って

45万円ほど稼いでいるハッピーな方をみたとき、


「・・・イイナァ」


って思いましたね(苦笑)^^;


いやいや、みかんも投資したいですよ。


in other companies(笑)




映画も盛り上がっていますねー!特に邦画。


20余年以来の利益アップとのことで。


でも1位が『ゲド戦記』って。。


洋画は…これ!!と言って飛びぬけた作品がなかったのでしょうか。


ただ、2006年のベストをつけるとしたら。。


①スーパーマン・リターンズ

②Vフォー・ヴェンデッタ

③インサイド・マン


あたりかな☆☆


今年はスパイダーマン3に始まり、

ロッキー、パイレーツ・オブ・カリビアン3

またまた凄いと思いますよ


超たのしみです☆☆






・・・あと少しで月曜日。。


2月もバレンタインに向けてがんばりましょー☆(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/292-b077ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
