ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
【マリー・アントワネット】


豪華絢爛!!!

艶やか、美しさ、可愛さ、綺麗さ、

全ての女の子が憧れる魅力あふれた一本。


ソフィア・コッポラ

「どうよ!?文句ないでしょ?」なんて言葉が

今にもきこえてきそうな作品




キルスティン・ダンスト(スパイダーマンシリーズ)は

個人的には大好きなのですが、結構甲乙つけられてしまう子

なのですよね。ちょっとカナシイ。


外見で判断しない方がいいなぁ。

特に今回に関して、演技力はよかったですね。

あの表情、姿はまさに一国の王女。


ソフィア「この役は彼女しかいない」

最初から目を付けていたみたいです。


でも、ハマリ役だなって思いました。

ピンク・オレンジ・ライトブルー・グリーン

可愛らしく、美味しそうな色を使いこなし、


作品をより一層際立てていました。





何にしろ、思った事は、

王女は大変だなぁって(苦笑)

結構深く追求していたのには納得。


「This is ridiculous...」

ホント、馬鹿みたいって、思いますよね^^;

でも、国民の反感を食らうのは、

いつの時代でも同じなのかなって、考えました。


「国民は、パンすら食べることができない」


「それならば、ケーキを食べれば??」

おいおいって(苦笑)





半生記として、そして今までのお姫様ムービーとは違い、


現代の、ロックミュージカルの、ソフィアならではの、

力強い映画!でした


【あらすじ】

 14歳で結婚、18歳で即位しフランス王妃になったアントワーヌ。ところが、その生活は24時間監視され、夫との生活もうまくいかず苦悩する。

 そんなある日のこと、仮面舞踏会でスウェーデン軍人のフェルゼン伯爵と出会い、彼女は恋に落ちる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/290-89a2f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
