ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 心を抉り、

冷や汗握るサスペンス映画!


 【ラッキーナンバーセブン】


絶対寝ないで観て!!

観るなら眠気を出してから観て!!



・・・

そんな映画です(^^)v


※※ネタバレ注意※※


ジョシュ・・・素敵でした

立派な演技派になりましたねー(>▽<)

『パール・ハーバー』
よりもずっとリアルになっていると思えました。


ルーシーは相変わらずキャピキャピ☆

カワイかったですね☆☆


ジョシュとのやり取りでは

アレックス(in チャーリーズ・エンジェルシリーズ)を彷彿しました
§^O^§

ブルース・ウィリスはやはりつよかった…


銃を両手に、かなりキマってました☆


ベン・キングスレーの、ラストシーンには

『砂と霧の家』を思い出しました。涙がじわりきましたm(_)m


モーガン・フリーマンは、

ワルのボス役なんて、合うのかしらと思っていましたが、

さすが言うまでもなく貫禄がありました。


スタンリー・トゥイッチが刑事役!

あまり親近に感じなかったですが、


ラストには驚愕の姿がそこに・・・





この作品のよい所って、

まぁ、誰が何と言おうと豪華キャスト共演!なのですが、


俳優1人1人の個性がしっかり出ていて、


しかも、その1人1人が様々な場面で主人公になっているような、

そんな部分がベストかなーって思えました。


だから勿論、ジョシュだけでなく、


みんながみんなにフラッシュがかかっていた映画でした。





とにかく寝ちゃダメだ!って思いました(笑)


こういうどんでん返しアリの映画


・・・みかんが今まで観てきた作品だと

『シェイド』『コンフィデンス』に似ていますね。


こういう系は寝ちゃ終わりですよね。ホント。


だって、オイシイラストが待ち受けているのだから、

そのラストを倍楽しむには、

超肝心な中盤を観ていなければ☆☆


そして!

この映画は特に予告編が終わった直後特に注意!


静かに始まっていきますが、

小さな文字で、何かのノートに各々のキャストやスタッフ等の

名前が綴られていきます。


そのノートこそ、キーポイントですから(*^O^*)





【あらすじ】

 仕事はクビ、恋人にフラれ、強盗に鼻を殴られ、おまけに免許証まで盗られてしまい…と、不運続きのスレヴン(ジョシュ・ハートネット)。友人ニック・フレッシャーの家を訪れるが、ギャングの一味にニックと間違えられたその後は、多額な借金返済の為、息子殺しを頼まれたりと悪い状況へ…

 休む間も無く、もう片方のギャングのボスからの依頼あり。ニックはこちらにも借金をしていたのか。

 「警察には言うな。命はないぞ」

 本当は、ニックじゃないのに。自分は…

 
 殺しが殺しを呼ぶ。人が人を繋ぎ、過去が過去を蘇らせる。


 真実は、彼しか知らない。理由は、彼のみが知っている。


 心を抉る、驚くべきラストは、

 善か、悪か!?


【キャスト】

 ジョシュ・ハートネット:
   「ブラック・ダリア」「パール・ハーバー」

 モーガン・フリーマン:
   「トータル・フィアーズ」「ミリオンダラー・ベイビー」

 ブルース・ウィリス:
   「ダイ・ハード」「オーシャンズ12」

 ベン・キングスレー:
   「砂と霧の家」「スーパーマン・リターンズ」

 スタンリー・トゥッチ:
   「Shall We ダンス?」「プラダを着た悪魔」

 ルーシー・リュー:
   「チャーリーズ・エンジェル」「シカゴ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/288-1796ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
