ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆お疲れ様です、みかんです☆


…考えてみれば、12月もあと少し。

はやいなぁ、1年って…


と、皆様思っていそうな感じです


今週も色々なニュース&事件ありましたね。


松坂選手のポスティングシステムによる

レッドソックスへの移籍問題、果たして結末は…?(笑)


三洋信販、異例の全店舗2週間休業!

その店舗数は920!!


業界2位であるUAL傘下ユナイテッド航空と米コンチネンタル航空が合併に向け交渉中!

あの9.11テロの影響により、両者考え中との事。


“ウィニー”開発者に判決!

「どうして自分に罪が下されるの?」


ソフトバンクを筆頭に、
携帯&PHS会社へ広告表記法イエローカード!!



・・・どれをとっても凄いニュースですが、

やはり1つ1つ、株式市場に影響はしていますよね☆


とともに、インドにおけるセンセックス指数

6月以来下回ったせいで、どうやらインド投信関係も

下がっているように思えました。


とある投資信託も大幅にマイナスでした。







時に、映画業界では

「21g」で若い実力が芽を出し始めたアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督における『バベル』でで聾唖の女子高校生役を演じた菊地凜子さんが、助演女優賞候補に選ばれた米アカデミー賞の前哨戦の1つとなる米放送映画批評家協会賞の助演女優賞候補として選ばれたとのことです。


すばらしいです♪♪

同じ日本人が選ばれることはすごいですよね(^o^)

どう作品にはブラッド・ピッドの他に日本から役所広司さんも

出ているとのことです


期待大ですよね!!





三洋信販については本当に残念といいますか…

ショックです。つくづく悲しく思います、金融関係について。


悪質な勧誘、データの改竄


消費者のことをもっと大切にしてもらいたいと思いました。


ソフトバンク問題も同様のことが言えるのではないでしょうか。


「通話0円、メール0円、機種0円」

なんて書けば、誰だってえっ!?って興味を抱くと同時に

疑問に思います。


そうそう、書き忘れましたが、


スクウェア・エニックスの今日の値上がりはすごかったですね!

前日比275円との事でした。


すばらしい値上がり益です。


さすが「ドラクエ9」効果!


ニンテンドーDSに最新作導入とのことです。


ただ、正直関係者の間では波紋が広がっているようですね。


なぜソニー機導入ではなかったのか?


次回はきっと拡大系になるだろうとか。



…でもそうは言っても、東証一部市場銘柄のなかでは

すごい上がりのようですね♪♪


注目株ですよね!


注目株といえば
島津製作所・グッドウィルグループですね。




感染度超拡大まっしぐらのノロウィルス

負けないよう、がんばりましょう!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/279-1c9d2efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
