ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 軽快な音楽で始まり、

 穏やかな音楽に幕を閉じる。


 アンディの、心を映し出していることは、

 誰でも聞いてわかる。


 
 ただ一つ、確実に言える事は、

 この映画は、

 主人公アンディのためだけではない。


 仕事に、恋に、

 両方頑張る人に送る

 メッセージがたくさん詰まった映画☆☆



 観終わった後、

 必ず勇気と元気が

 湧き出る作品


 自分探しのために、

 ちょっと違う場所に

 思い切って足を踏み出す

 アンディの姿は、

 可愛く、強気で、おちゃめで、

 強引。


 その美しさと、愛嬌の良さは、

 決して似るところが皆無だけれど


 その強い気持ちは、

 この私とまったく同じ。


 太陽のような輝きと、

 今は満月を待つ月のような魅力。


 愚痴なら誰でもいくらでも

 口に出すことができる。



 でも、努力って…


 ひとそれぞれ。

 
 積み上げれば積み上げただけ、

 芽が出て、効果も産み出され、

 
 そして花が開く。


【プラダを着た悪魔】


↑↑↑↑↑
 
特に女性にお勧めの作品!!!

 観て損はないと思います!!

 
 飽きないし、こういったテンポのイイ作品大好き!


 爽快!痛快!

 笑って、泣いて

 怒って、悩んで・・・


 たくさん経験をして、いろいろな事を目にして、


 そして本当の自分の進む道を見つける。


 あの、車のなかで決意したアンディの表情。


 数時間経った今でも忘れられません。


 そして私も、

 アンディのようにカッコよく、シャキシャキ

 生きていきたいなぁって思いました。


 ほんと、やる気が出る映画!!!
 たくさんの人に、すすめたい1本です(^ー^)v

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/275-c0612b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
