ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 いじめ、学校問題、先生問題、クラス、同級生。


 好きな子、好きな先生、好きな先輩、

 
 嫌いな子、嫌いな先生、嫌いな先輩。


 好きなクラス、好きな学校、

 嫌いなクラス、嫌いな学校。


 そんなに好きでもない生活、

 そんなに好きでもないこの毎日。


 土曜日と日曜日、祝日、お休み以外に

 「自分の休日」はなく



 



 いじめにあったひとは数少ないわけではないと

 思います。

 そう思っているみかんも、なかったとは決して言えませぬ。


  
 「ウザイ」だの、「キモイ」だの、

 そんな言葉を飛ばされ、

 ちょっと席を離れたら消しゴムがなかったり、

 エンピツが壊れていたり。


 
 ・・・

 涙をこらえて、我慢して、

 学年が変わったとき、

 ある男の子に、

 
 「ウザイ・・・・・の?」


 笑いながら、もう次に口から出た言葉は他愛のない会話。


 おもしろくて、毎日が楽しくて。


 そのクラスは学年の中でも一番注目されたクラスで、


 先生もとてもいい先生で、

 みんながみんな仲良くて。


 
 親友もいたし、好きな子もいた。

 
 以前にみかんの事をいじめていた人も、

 すっごく仲良くなってた。


 
 不思議なことって、あるんだなぁと

 ちょっと思ってみました。


 
 好きな人もできて、


 私たちって、いい感じなのかな♪♪



 なぁんて、アホなこと思いながら告白して

 
 自滅してみたり(爆)







 1995年、そんなみかんの


 年でした。

 


 人間、何とかなるのかなぁって、


 我慢をしてみたり、

 色々な人に色々な相談をしてみたり、

 誰かに相談してみたり。



 ほんの少しでも、明るい兆しが見えてくれば、


 いいなぁって、思ってみたりしてます。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/267-13fc88a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
