ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
・・・


 ビール瓶1本、ワイングラスにて4杯・・・


 それだけ飲んで、ほどよくふらつき、ほどよく酔い、

 
 徐々に睡魔に襲われながらも、


 電車の中で、上記のような状態でも、


 それでも読める本!!


 ↓↓↓↓↓↓

 【犬神家の一族】



 超オモシロイです!!!!


個人的に、この本はまーえに読んでいたのですが、

 かなり以前のことなので、もう1回見たい!と思い、

 先日購入いたしました。


 



 やっぱり推理小説はいいです☆☆

 大好きですね、昔から。

 シャーロック・ホームズから始まって、
 (数十回読んでもまだオモシロイ♪)

 明智小五郎金田一耕助・・・

 
 個人的にお気に入りキャラはコーディリア・グレイ

 『女には向かない職業』なんて特にv(^^)v

 『皮膚の下の頭蓋骨』もお気に入りです。

 
 女だからって、ナメナイデねって、言葉が聞こえてきそうです。


 



 さて、12月16日に封切られる

 『犬神家の一族』

 凄惨、かつ生々しい事件が次々と幕を開け、


 血で血を洗う、憎悪と裏切りに満ちた事件。

 
 莫大な遺産をめぐり、人が悪魔と化し、

 人の心をも捨て、人を殺し、人を捨ててゆく



 
 久々に多くの期待に満ち溢れて来た映画となるのでは

 ないのでしょうか(^^)



 リラックマのような超かわいく、いやしキャラが好きな反面、


 このようなおどろおどろしい作品も好きなみかんでした
 (笑)



 


 【あらすじ】
 
 信州財界一の巨頭、犬神財閥の創始者犬神佐兵衛は、
 血で血を洗う葛藤を予期したかのような条件を課した
 遺言状を残して永眠した―

 佐兵衛は生涯正室なる者を持たず、女ばかり3人の子
 があったが、それぞれ生母を異にしていた。
 
 一族の不吉な争いを予期し、金田一耕助に協力を要請していた
 顧問弁護士事務所の若林が、やがて何者かに殺害される。

 
 だが、これは次々と起こる連続殺人事件の発端に
 すぎなかった!!

 血の系譜をめぐる悲劇―

 今年、新たに幕を開ける!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/265-94b6fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
