ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
内部の者が、

 大統領暗殺を企てている―






141年間、シークレット・サービスの中から

裏切り者は出ていなかった今、



ついに今、真実が覆される!!!


【ザ・センチネル 陰謀の星条旗】


このテンポ、この迫力!


クールですねーっっ!!


以前に観た【マイアミ・バイス】のような感じ。


でも今回は事件を通じて友情を巻き返してゆく、


男たちのふかーいストーリーもあり、


たっぷり噛み締めながら味わえる作品でした(^^)



・・・
かと言って、決して男性向けの作品ではないようです。


我らのヒーロー兼憧れ的キャラ、


『24 TWENTY FOUR』でその人気度を爆発させ、

映画をあまり観ない、興味のない人でもその名は耳にする、

ジャック・バウアーことキーファー・サザーランド


彼が当作品にて、

凄腕のエージェント(デヴィッド・ブレッキンリッジ)

役で持ち前のカッコよさと腕前を充分に引き出していました。


本当にクールでした☆☆


ザ・センチネル




【テイキング・ライヴス】の時よりもずっとよかったですね♪♪




彼と共に、シークレット・サービスの

通称「伝説の腕前」

マイケル・ダグラス扮するピーター・ギャリソン

ザ・センチネル




濡れ衣を晴らすために、走り続けてすごかったです♪♪


かの有名女優、キャサリン・ゼダ=ジョーンズの夫ですよ。


貫禄です。






この作品で、大統領って、ほんと大変だなーって


今さらですが、ほんっと今さらですが思いました。


いつ、誰に、どこから、どこで狙われるか、


わからない中で演説し、訪問し・・・


すごくリアルだったと思います。



さすがクラーク・ジョンソン監督(拍手)


2003年に観た『S.W.A.T.』と似たような感じでした。


徹底的に追求した“真実”(エヴィデンスevidence)



本当に、クールな映画でした。かなり気に入ってしまいました☆



もう1度観たいです(^O^)(^O^)(^O^)





【あらすじ】

 大統領を警護する立場であるシークレット・サービスが、大統領暗殺計画に参加していた。

 この事実を聞き、捜査を進める優秀なエージェント、デヴィッド・ブレキンリッジ(キーファー・サザーランド)は事件に自分の恩師でもあり、かつての親友、ピーター・ギャリソン(マイケル・ダグラス)が関わっていることを突き止める。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/260-36a9a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
