ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
感動!!


驚愕の真実が今、明かされる!!!


【永遠の法~The Laws Of Eternity】

永遠の法






超スペクタクル!!!


ここまで、ニッポンアニメも発達したのか、

と思うと、とても満足度の高い作品だと、

心から感じました。






実は今日、『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』ひっさびさの2本立てにチャレンジしてきたみかんですが・・・


さすが、もう若くない(爆笑)ナンテ☆


かなり腰とお尻が痛くなりましたが、


この作品はすごーく癒されました!!


T市の映画館で観たのですが、

まず、予告が一切無かった事が



キャラが美男&美女にて濃くも浅く、現代風でよかったです☆☆



主人公隆太の、常識や、他人の言動に惑わされる事のない、

真っ直ぐな志に惚れちゃいました☆☆



友情という心強さ、


愛情という大切さ



与えられるものでなく、


義務だから仕方のない事、

権利として、振る舞う事、


そうではなく、1つの真実を追い求める事、


1人1人、自分自身が与える愛を育んでゆく




当たり前のことだけど、

今一度、考えさせられました。







最初は宗教的関係の意味を含んだ内容なのかなー


って思っていましたが、なぜか見逃したくないって

思える映画で。。。



観ずに終わって損をするよりも、


観て損を味わいたいみかんなので(苦笑)

でも全然飽きなかったですね。


期待以上の結果を得る事ができたと思ってます。


しかもアニメだから、ほんと分かり易かったですね。


是非、原作にもふれてみたいです。


テンポもよかったです。


ただ、途中の歌にはひいちゃいましたけど(笑)

まぁそれはそれとして、



ハリウッド映画の束の間に、観たい一本でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/257-7b343fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
