ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ドルよ、

 上がってくれぇぇぇぇ!!!(>□<;;;)





って、切に思っております。


お疲れ様です、みかんです☆


丹波哲郎氏の出来事には、ただただびっくりしている次第です。


この場を借りて、ご冥福をお祈りいたします。



そして埼玉県は川口市における交通事故


幼児虐待、誘拐殺人事件と、


最近、悲しい事件が後を絶ちません。


同じ日本人として、情けないです。


ニュースを見ながら、がっかりしている日々であります。








さて、冒頭に述べました、

ドル上がれ!!!というのは(苦笑)


とある証券会社の外貨MMFを購入した為(USドル)


自分として安いレートの時に購入したハズですが・・・



本日元本割れしてしまいました(T○T)




・・・


あぁ・・・


みかん、やっぱり投資に向いていないのかしらm(__)m


なんて、くらーく思ったりしているみかんでした§^。^§



今日はですネ、


みかんのお友達(妹)がとある国立の大学院に合格しましたので、


上機嫌なのです♪♪♪\(^○^)/



おめでとう!!!



本人には何回も何回もメールしたのですが、


改めてここでお祝いの言葉を述べます(^^)





そんな1日でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/250-90c3eff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
