ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
 超興奮!!

  アドレナリン爆発!!

   車好きにはたまらない!!!


    

【ワイルド・スピードX3:TOKYO DRIFT】




勿論、車について、あまり興味のない方にも


絶対面白いって思う作品だと思いました\(^○^)/


ほんっと、凄かったです♪♪


特にオープニング!!



迫力ある映像と、テンポの高いラップ・ミュージックに乗って、


主人公であるショーン(ルーカス・ブラック)

が一歩、一歩進んでゆく姿をカメラが追う―



だいっすきですね、こういった作品(笑)


すごく楽しめるし、わくわくできたし。


ヒューマン・ドラマあり、喧嘩あり。


涙あり、笑いあり、ハラハラドキドキ・・・



みかんとして、だと思いました☆


正直、『頭文字D THE MOVIE』よりレベルは上だった

と思いました。


日本人キャラもなかなかナイスでした。(笑)



みかんがお気に入りの北川景子ちゃんのセリフが

ちょっと少なかったのが心残りでした(^^;;





いろいろな人種、

2つの国。


いろいろミックスしながら進む脚本も

よくできていた感じがしました。


それと何より、カメラワークもよかったと思います。


ど迫力でした!







今までの、シリーズ中、一番よかったと思います。



ラストにはちゃんとオチが用意されているので、


誰が観てもにんまりしちゃうと思います§^。^§







・・・
くれぐれも、安全運転で♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/249-db96ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
