ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆お疲れ様ですみかんです☆


今日は国内外、大きなニュースがありましたね!(^O^)

あまりに気になっていた為、

こうしてブログに書いてみました(^^)v





タイのクーデター、

安倍新政権登場、

西友・ダイエー統合案




タイのニュースにはびっくりしましたm(__)m


確かに、今日のマーケットは常に下げが強かったと思います。


全面安でした。日経平均もかなり下げていましたしね。


めずらしいですねー。ドルも結構下げていましたね。



安倍氏登場にはやっぱりね♪という感じでしょうか(笑)


戦後史上最年少の首相の誕生ですね§^。^§§^。^§


期待大です♪♪



西友のニュースにもちょっとびっくり。


イオングループが提携案を出すかと思っていましたからね☆


ミクシィ(2121)も意外に下げ続けています。




そんなどん底(??)の中、唯一上げを確実にしている銘柄あります!


【テルモ】です!個人的に注目株ですね(^^)v







どうなる海外!?


どう動く?!ニッポン



またあした(^^)///
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/247-fed39dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
