ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆こんにちは、ひよこなみかんです☆


いやいや、今日は蒸し暑いですねー(^^ゞ

それにしても3連休って、シアワセ・・・♪♪いろいろなことが、いろいろな時間にできるって、


すっごくいいこと§^。^§


のーんびり朝も起きれるし、

だらーりと1日を過ごせるし☆☆






なぁんて、だらりと思っているみかんです(^^)v(笑)


だらりと言えばリラックマですよね


リラックマファイル



↑昨日、クレーンゲームで撮りました(^^)v


あ、もちろん取れていませんよ(爆)
哀しいですけど。。


みかんリラックマがだいすきなんです(^_^)

あまりブログで書いておりませんが、


好きで好きで・・・m(__)m

キャラクターものは昔から好きですが、


よく飽きてもいました(笑)





吉祥寺のユザワヤによく行っていましたねー☆☆

今でも覚えていますが、6階にキャラクターコーナーが

あったので、よく買っていましたね。何かを必ず(爆)


特にSAN-Xシリーズ好きでした☆☆


たれぱんだとか、にゃんにゃんにゃんことか。


そんな中、今から3年前に、


「リラックマ」を見付けたんです。


あの当時は「なにこれー。クマがのびてる(笑)」
って思っていました。


ふーんって思いながら、シールやメモ帳を買った結果、


今では貴重な貴重な一品です(>_<)

もう売っていない商品ですからね(;_;)





とまぁ、そんな感じで3年の月日が経ったわけであります(^^)v


今ではベッド、デスク、パソコンデスクの周りに・・・




居ます(爆)


これからも、リラックマファンで邁進しようと思っています。



ので、そんなひよこなみかんも、ひとつ


よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ






P.S.

r



↑これは昨日買ったリラックマグッズです(^^)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/246-395ad663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
