ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
【ネタバレあり。ご注意ください】


・・・
ファンの皆様には大変申し訳ないことなのですが…(^^ゞ


Xメンって、かーなり前にを見て(しかも少し)


何だろう、何かの闘い?って感じで、

知り合いさんのすすめるままに、つれづれなるままに(苦笑)


映画館に足を運んでみた、今日です(^^;)v(笑)


そのわりには、結構楽しめました!!§^。^§


【X-MEN:ファイナルディシジョン】

x-men




ヒュー・ジャックマン
『ヴァン・ヘルシング』以来ですね♪♪

ストーリーとしても上記作品に結構似てました。


特にラスト。そっくり。ホント。


観ていて「あー似ているなぁ、こういう役柄、合ってるなぁ」


と思いました



イアン・マッケランは相変わらず悪役発揮ですな☆

でも、流石年の功です。超自然でしたねー♪


ハル・ベリーは可愛かったです(*^^*)

くるくるくるくる~って、みかんもあぁいう風に回って

敵地に入り込んでみたい・・・♪(笑)



キティはプリティでしたね§^。^§

アイススケートのシーンなんて、ロマンティックでよかったです





ストーリーとしては良いテンポで、流れもナイスだったと思いました。


骨組みもしっかりしていたと思います。


音楽は・・・・・・

うーむ。

さすがハリウッド。コメントは控えさせて頂きます(爆)






そうそう!

『ヴァン・ヘルシング』といえば!!!


昨夜のシンクロナイズド・スイミングのワールドカップ(W杯)

にて、ロシアのペアが踊った曲!!!


すごくびっくりしちゃいました(>▽<♪♪♪)

『ヴァン・ヘルシング』のサウンドトラックから

引き抜いているじゃありませんか!!!


しかもあの演技!

背筋がゾーッッッとしてしまいましたm(__)m






時に、ストレスが溜まり、

何か刺激的な映画はないだろうかと

思っている方に超オススメできる映画かなと思いました(^^)v


ちなみに、後ろで観ていた男性の方たち・・・

アメコミマニアだろうなー(苦笑)

鑑賞中、所々解説をしていたのが面白かったです(^^)


professor:x

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/245-e767878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
