ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
☆こんにちは、みかんです☆


いよいよ、明日からお仕事開始ですね(^^;;;

がんばらないとっ☆☆




今日は、初めて「アフタヌーンティー」に行ってきました!


そして、オーダーしたのも「アフタヌーンティー」

↓↓↓写真です↓↓↓

afternoon tea





今日の新宿は「牛肉試食」をやっていたみたいです。


ちょうどカラオケ行ってたからわからなかったな(^^;;;


そうそう!

みかんが昔、すっっっっっっっごく歌いたかった曲がなんと!!


そのカラオケ屋さん(?)あったのです!!!


すっごく嬉しかったですね\(^○^)(^○^)/


当然、歌ってきました(笑)


 Misty Eyes「MIND EDUCATION」です。


 ・・・知っている人しか知りませんm(__)m


 1人で盛り上がってました(笑)



デジカメも買いたいと、切に思っている今日この頃です(;_;)


 
 


とりあえず、

また明日から1週間、がんまりましょうね♪v(^O^)v


。。。
みかんが先日購入したファンド・・・


どうか値が上がりますように・・・!!!!



このまんまじゃ

元本割れしちゃうよーーーーーーーーーーーーーっ!!!;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/243-c5ed1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
