ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
☆ちょっとお久しぶりですみかんです☆


今週は本当にキツくてハードでした(^^;;;


何がキツかったか、と言いますと、

両親が旅に出ていた為、


ひよこなみかんが家事を、炊事を、洗濯をやらないと


いけなかったからです(;_;)


朝は早く、夜は遅くまで


がんばってました。


そこで、思ってみました。


主婦って、一人暮らしって、


大変なんだな~。





でも、やせそう♪





そんなこんなの今週。

ゆっくり更新もできませんでしたー(>▽<)


がんばります!



さて、

今週の市場はちょいと乱高下がありましたねー。


日経平均もようやく16,000円台で落ち着いたかと


思いきや、結局15,938円で引けてしまいました。



北越製紙&王子製紙のTOB中止等


色々ニュースが飛び交っていた理由もあるのでしょうか。


そんな中でも、やはり注目株


【3813*ゴメス・コンサルティング】!!



ひよこみかんの大好きなです(笑)


結構、社内でも有名になっていたり(^^;;



だってー


IPOの申し込み時は上限価格が51万円…だったかと思いきや!



上場以来の高値が214万円まではねあがった株式ですから!!


金曜日引値は188万でしたが、


ボード見ていても飽きないし、上がって下がってストップ高になったり、


こんなみかんが見ていても楽しめるからです(^^)v




・・・
当然、そんな値動きのせいで好きなわけでもありませんです(^^ゞ
西村社長が身にしみる、良い言葉をインタビューで述べていたからです。


「現在では、コンサルティング会社は数多く存在しているが、

その中でいかにお客様の意見に近づけるか、

どれほどまでに社員1人1人が成長できるか、

当たり前の事を一歩一歩正確に着実に成し遂げていきたい



という言葉を文面から見て、しっかりした方なんだなーと

思ってみました。


何か意見・要望があれば何なりと申し出てください、とも

書いてありましたので、

この先伸びる会社じゃないかなぁなんて思ってみた次第であります(^^)v







そんなわけで、


何か意見&要望ございましたら、

お気軽にコメントくださいませ(^^)



本日はココマデ(▽・X・▽)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/234-03ae0c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
