ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
約18年ぶりに、あのスーパーマンが帰って来た!!



【スーパーマン・リターンズ】

s




アクションあり、ロマンスあり!

s



154分、1分足りとも飽きずに、楽しめた作品だと思います
(>▽<♪♪)



少し引いた感じのカメラワークが良かったのと、

デイリープラネット社内での映像が少しボカシが効いた感じが

綺麗でした。


ただのバリバリなアクションムービーとは違い、


奥が深かったです


「スーパーマン」の名を知っていても、内容までは詳しく知らなかったみかんでも、すごく楽しめました(*^O^*)





オープニングは「スター・ウォーズ」を思い出させるような雰囲気を醸し出していました。


遥か彼方、宇宙のある惑星から生まれたストーリー、みたいな


端から背筋がゾッとしちゃいました(^^;;;




スーパーマン役のブランドンバットマンのようにがっちりしており、正義の味方を代表するヒーローといっても過言ではないほど、かっこよかったし、役に合っていたかと思います(^^)






みかんとして、この夏のベスト3に入った作品でした


s



老若男女、広い世代の方に、色々な人にオススメできる作品かなと思ってみました☆☆


s

<ケイト・ボズワース☆ヒロインです♪>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/232-613825d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
