ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
  <ゲド戦記>

ゲド戦記




予想よりも感動しました


アニメ作品を映画館で観るのは…すごく久しぶりのような気がする。。

有楽町で観た『アップルシード』以来かな…

渋谷で観た『スチームボーイ』以来かな…


最近のアニメ映画はすごいなぁ。


リアル感がどっしり。

何しろサウンドトラックがとてもよかった!!


前半は緩やかに進んでいた故に、ある意味音楽に救われました(笑)

ハイタカは『風の谷のナウシカ』で言うミトを思い出しました。


「ここもやられている…」というシーンなんか特に!


テルーは…『もののけ姫』のサンをイメージしてました☆☆

各声優さんたちは(がんばっているな~ぁ)と感心しました。



内藤剛志さんが出ていたのにはビックリ!!!


皆さんキャラクターにフィットしていたと思います。





ジブリ作品はいつ観ても泣いてしまいます(;_;)


実は今作も涙涙…(苦笑)


他のアニメ映画とは違って、


人間と自然、生命の大切さ、生と死、


すごく丁寧に描いているんですよね


このジブリ作品の前に観た『千と千尋の神隠し』でも泣いたし、

毎年夏に放映される『ホタルの墓』でも泣いてるし(;_;)







。。。
「観てみようか?」といった成り行きで観たこのゲド戦記


オススメです(^^)v

ゲド戦記




ハリウッド映画のようにビッグな映画も凄いのですが、


こういった日本人の作った、繊細なアニメ映画も時にはです

コメント
この記事へのコメント
投資している人いませんかー?

おじゃましまーす!
はじめまして。
話題がずれていて申し訳ないが。。。。
いろんな人と話して投資関係で
いろんな情報を交換しようとがんばってます!
最近海外に口座を開設して、外国の投資について
なにか知ってる方とかさがしてます。
口座はここで作りました
http://www.forcejapan-world.com/
だれか同じようなことしてる人いませんかーー?

おじゃましました
2006/08/04(金) 11:43:39 | URL | abbey #JalddpaA[ 編集]
☆abbey様☆
この度は足を運んで頂き、ありがとうございましたi-179i-1

海外に口座開設とは、ワンダフルな考えですねみかんも外国投資チャレンジしてみたいですっi-237

この度は情報をどうもありがとうございましたv-411
2006/08/05(土) 17:58:12 | URL | (作者)みかん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/223-c4c33af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
