ひよこな“みかん”のひよこなにっきちょう

毎日の株式市場、為替市況、相場予想、そして映画評論について記載してゆきます。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
おいしい物を、

たくさん食べたいのなら、

その分運動しましょう!



これ、みかんの鉄則だったりします(^^)v


こんにちはみかんです☆


ちまたにはダイエットのクスリとかたくさん出ていますが、

クスリに頼ること=ダイエットとは言えません。


クスリを飲むこと=ダイエットとは言えません。



以前にもこの場で書いたとは思いますが、

再度確認の為書きます。


ダイエットは本来「食事」の意味です。


朝食を抜くことはダイエットとは言えません。
朝食抜きダイエット、そんな内容の本をたまに見かけますが、


大体の人々の生活は朝からはじまります。


朝食抜きで、スタートをきることは難しいことです。

空腹では闘うことすら出来ません。


朝食は食べてOKです。

昼食もそれなりに食べてOKでしょう。

問題は夕食です。


寝て休む前に多く食べてしまうことは、

これは危険信号です。



ただし、
人それぞれの“食事”というものがありますので、

無理に摂取したりしなかったりすることは

やはりこれまたよくないことです。


食べ過ぎ、食べな過ぎ、これが一番×ですよね。

両者とも、体に負担をかけてしまうからです。


ダイエットは、

運動することだけでなく、

食事することも、重要な役割を果たしているのです。


適度な、量が体に一番負担がかからないのだとおもいます(^^)v


そして、
ダイエットも楽しく、やることが一番です


無理のない、日常を、

ちょっとがまんしながら、

ちょっときをつかいながら、

ちょっと、がんばってみることから始めることが、

新しい1日がスタートできるのかもしれませんね
(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikannonikki.blog35.fc2.com/tb.php/199-1c014395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
